今年も開催です

2009/8/12

毎年開催している友人たちのグループ展『6人のガラス屋さん』
吹きガラスの作品たちを展示販売するもので
ここ何年かわたしも参加させてもらっている
もちろんガラスは吹けないのでお菓子での参加
ちなみに去年の様子はコチラ

今年は9/4(金)〜6(日)に開催です
場所は去年とおなじ表参道のNalu Pu Loa Ohana Galleryです
ガラスの作品
刺繍のカード
寅印のおかし
というラインナップ

ガラス作品は6人それぞれの個性がでていておもしろいです
今年はどんな作品が生まれるのか楽しみたのしみ
ガラス以外では刺繍カードと寅印
そうそう!この作品の人です
こちらもすごく楽しみ!
そして寅印菓子屋は定番のザッハクッキーに加え
秋らしいお菓子を持っていこうと考えてます
ナッツとか・・う〜ん、何にしようかな・・?

今年は喫茶105号室の相棒うさ氏に
DMのデザインをお願いしてわが家で撮影
そのDMがやっとできあがったのだ
う〜ん、なんともいい仕上がり!
わが家のちゃぶ台の上とは思えないなー
うさ氏なかなかやりおるのぅ

と、いうわけで今日は1日せっせとDM宛名書き
DM欲しいーという方はご連絡くださいませ

コメントしてください