おてがみついた

2009/7/20

r0013180.JPG

このあいだ105に来てくれたお客さまより
うれしいお手紙ついた

開けてみたらこんな素敵なてづくりカード
クロスステッチの105とねことわたしがいるー!
すごい!ちゃんともじゃもじゃ爆発あたまだー!
なんて可愛いんでしょ

ありがとう  

2 Responses to “おてがみついた”

  1. 1 yuki
    2009/7/27 at 16:16

    喜んでもらえてよかったぁ
    本の企画、楽しかったよ。食堂かたつむりも友達から借りて一気に読んだ。
    なんだか語り口がとーらんに似てる気がする。
    また面白い企画でワールドを広げてってね。
    p.s.フジロック行けなくて残念でした

  2. 2 tora
    2009/7/30 at 13:48

    可愛いカードありがとう!
    開けたとたん思わずニッコリしちゃった
    yukiさんの手先の器用さとセンスの良さは果てしないね
    グループ展の作品も楽しみだ

    本企画楽しんでもらえてうれしいな
    次回もおたのしみに!
    あの本の語り口がわたしに似てる??
    なんだかいい本だよねアレ

    フジは今年もサイコーだったよ!!
    来年はいけるといいね

コメントしてください