グループ展 終了

2008/8/27

r0010856.JPG

r0010837.JPG

r0010860.JPG

r0010815.JPG

r0010824.JPG

r0010869.JPG

r0010807.JPG

r0010882.JPG

無事、終了しました

来てくださったみなさま ありがとうございます!
そして今回のグループ展のメンバーのみんな ありがとう!
みんなのおかげでとてもいい展示会になったと思う

やっぱりがんばっているみんなには本当に刺激をもらうなぁ、と思った
中途ハンパなわたしはこのままじゃイカン と改めて痛感した
しっかりと道を固めて進んでいかなきゃ

寅印のお菓子を買ってくださったみなさま ありがとうございます
美味しく食べていただけたのか すごーく気になっています
特に初の試みだったゼリー
ぜひとも感想を聞いてみたいです

これからもよろしくお願いします

2 Responses to “グループ展 終了”

  1. 1 mimi
    2008/8/30 at 22:54

    グループ展お疲れ様でした。展示されていた作品達もどれも素敵だったし、会場の雰囲気もとても良かったね。ゼリー美味しくいただきました。おとなゼリーはお酒がきいていて、酒好きの旦那様も大満足(^_^;)おとな、こども両方とも濃厚な味でとても美味しかったよ。どうもありがとね。
    教えてもらった、兵庫県にある美味しい釜焼きピザのお店。旦那様の実家のある西宮から赤穂は川崎から伊豆ぐらいまでの距離があるので簡単には行けないそう。兵庫県て大きいのね(;_;)でも機会があったら行ってみたいでーす。

  2. 2 tora
    2008/9/2 at 23:23

    いつもどうもありがとう!
    あそこ素敵な場所だよね、またあそこでできたらいいな
    ガラスの作品たち、どれもこれも気になってしまって大変だった
    ゼリー お買い上げありがとう!
    気に入ってもらえたようでうれしいです
    初めての試みでちょっと不安だったけど、一安心

    さくらぐみ、遠いのかぁ、でもわざわざでも行く価値あると思うので是非!
    わたしもいつか行ってみたい

コメントしてください