寅印お年賀第一便

2009/12/30

気がつけば今年もあと2日
12月ってなんでこんなに早いんだろうなぁ

寅印菓子屋の仕事納めは31日
ありがたいことにお年賀のご注文をいくつか頂いたので
今日明日あさってと発送したらおしまいです
今日、最初のご注文分を発送しました

寅印が提案するお年賀たち
詰め合わせた状態はこんなかんじ
プチお年賀

r0016176.jpg

1500円詰め合わせお年賀

r0016174.jpg

まだまだご注文受け付けていますよー
ご注文は到着日の7日前までと書いてありますが
年内発送分は明日(30日)まで受け付けておりますので
コレいいかも!とピンと来た方は是非!
お年賀についての詳細はココ

あぁ、明日こそ大掃除と年賀状書きしなくちゃなぁ
でも明日が年内の燃えるゴミ最終日なんだよな・・

コメントしてください