いよいよ今日から

2008/8/22

はじまります
5人のガラス屋さん

ぜひお越し下さいませ

わたしはゲストということでゼリーとお菓子を販売します
ちなみに今回のお菓子たちは・・・

■おとなゼリー(サングリア・梅酒):自家製のお酒で作ったゼリー 
■こどもゼリー(おれんじ・ぐれーぷふるーつ):果実そのままのゼリー
■キャラメルパイン:しっとりした生地にキャラメリゼしたパイナップル入り
          黒胡椒がアクセント
■ザッハ:しっとりココアクッキーにフランボワーズジャムをサンド

こんなかんじです
今回はゼリーがメインなので焼き菓子はすこし 売り切れごめんです

みんなのガラス作品もすごく楽しみ!
どれもこれも欲しくなっちゃって、また頭を悩ますんだろうなあ

みなさま、ぜひぜひお越し下さいませ☆
ちなみにわたしは3日間フルでいる予定です

さぁて、仕込みももうひとふんばり・・・

2 Responses to “いよいよ今日から”

  1. 1 yuki
    2008/8/26 at 13:32

    料理でもお菓子でも香辛料が好きなので 
    ケーキの隠し味に黒胡椒なんてキュンときたな。
    チャイ、ジンジャークッキー、アイスクリームで「苺×黒胡椒」とか
    無性にすき。
    ゼリーは、程よい弾力が美味しかったよ。
    あと何回も言ったけど、とーらんの「和菓子」もイツノ日ニカ。

    またグループ展でご一緒できるのを楽しみにしてるよ
    みんなの生み出す作品に、毎回毎回感激するし
    店番中、ちょっとした立ち話がすごく楽しかったから。

    喫茶105 も落着いたら是非やってね。

  2. 2 tora
    2008/8/29 at 12:48

    わたしもスパイス大好き
    >アイスクリームで「苺×黒胡椒」とか
    ↑こんなのあるのー?おいしそう!

    ゼリー気に入ってもらえたようでうれしいです
    個人的にはやっぱりあまりほかにないサングリアがお気に入り

    和菓子ねぇ・・
    大好きだから作ってみるかねぇ・・
    和菓子職人の友達に教わろうかな

    グループ展 こちらこそありがとう
    また一緒にできるの楽しみにしてます

コメントしてください