グループ展のおしらせ

2008/8/10

r0010685.JPG

r0010684.JPG

前にもちょっとお知らせしたけど
今日は詳細を

『5人のガラス屋さん』
2008 . 8 / 22(金)〜8 / 24(日)
12:00〜20:00(最終日は17:00まで)
Nalu Pu loa Ohana Gallery(ナルー・プ・ロア・オハナギャラリー)
map→http://www.nalupuloa.co.jp/ 

会場は表参道から1本中に入った美容室のギャラリーで、半地下みたいなところ
今回は友人のガラス作家の5人展に急遽、
ゲストとして参加させてもらうことになったのだ

ガラス作品はどれもそれぞれの個性溢れる素敵なものばかり
いまの季節にぴったりなガラス、
いつものごはんも器を替えるだけでグッと涼しく感じます

夏なのでわたしは、ゼリーと夏でも食べたいなぁと思うお菓子を出します
ゼリーは只今、研究中なんだけど
フルーツゼリーと、ちょっぴり大人なゼリーを考えてます
暑い真っ盛りだとは思いますが、是非お越しくださいませ!

わたしは会期中はずっといる予定です

さぁて、試作試作っと・・

2 Responses to “グループ展のおしらせ”

  1. 1 Yuki
    2008/8/11 at 21:09

    と~らん♪ こんばんみ 
    りえの姉です。
    時々このブログ読んで 素敵な日常だな~ってニマニマしてるよ。

    大人のゼリー気になります! ガラス展よろしくね。楽しみです。

    暑中見舞、受取りました。
    メールじゃなく手紙のぬくもりって好き。

    あ、そうそう
    DMを描いた友人にね、「寅印菓子」→「寅印菓子”屋”」に校正してとお願いした時、
    「えーっ 普通に ”〇△ 〇子”って娘の名前だと思ってたーー!」
    と驚いとりました(笑) 

  2. 2 tora
    2008/8/19 at 23:03

    いらっしゃ〜い! ねーさんのねーさんだ
    大人ゼリーお酒好きなアナタには楽しんでもらえるかと・・
    たべものなだけに、直前までバタバタだけど楽しみです

    暑中見舞いいいでしょ
    わたしもすごくひさしぶりにハガキなんてかいたよ いいもんだ

    とらしるし かこ より(笑)

コメントしてください