105すごい飲み物のおしらせ

2010/2/25

今回の喫茶105号室
ちょっとすごいドリンクが登場するとの知らせが!!

ドリンク担当のうさ氏は飲み物全般に詳しいのです
コーヒー・紅茶・日本茶・中国茶・ビールなどなど
そして最近特にハマっているみたいなのが国産ワイン
わたしが知ってる国産ワインは井筒ワインくらいだけど
(ぶどうジュースみたいですごくおいしい!)
もっともっとおいしい国産のワインがたくさん出てきているらしいのです

そこで今回のテーマ「いちごと柑橘」に合うような国産ワインを用意してくれることになりました!
ちなみにこの2種類です
四恩醸造
○四恩ローズ・橙アロマチック+
○四恩瑞雲ローズ

お菓子との相性と、国産ワインのすごさを確かめに来てください!
どんなワインなんだろ?
わたしも今から楽しみです

2 Responses to “105すごい飲み物のおしらせ”

  1. 1 chiakisakamoto
    2010/2/25 at 22:41

    おー。ワイン!いいなー。
    先日行った久遠の空も国産ワインばかりを扱っていて、
    へー、と思って飲んでみたら美味しかったです。
    (しかし銘柄は完全に失念)
    焼き菓子とワインという組み合わせ、大好きなんだけれど、
    あとは私の日程調整だけか〜。

  2. 2 tora
    2010/2/25 at 22:51

    >chiakisakamoto
    いいでしょいいでしょ〜
    どうにか都合あいますように!

    久遠の空も国産ワイン多いんですね〜
    やっぱり行ってみたいな
    うささんにも報告だー

コメントしてください