パクまくり打ち合わせ

2008/6/25

080624_211932_M.jpg

昨夜はある会の最終打ち合わせ
場所はわが母校のある経堂の「パクチーハウス東京」
パクチーが大大大好きなわたしにとって天国のようなお店

どのメニューにもパクチーが入っているのはもちろん
普通なら申し訳程度にちょこんと乗ってるだけなのに
これでもか!とばかりにもっさりとパクチー山盛り
パク天なんていう、贅沢すぎて考えもしなかった料理やら
パク酒なんていうメニューまであった

文字通りパクチーまみれの天国のようなごはんだった
苦手な人だったら、本当に地獄だろうな

打ち合わせも気になっていた部分がクリアになってスッキリ!
あとはおてんとさまにお願いするだけだなあ
あー晴れてくださいまし

コメントしてください