デパ地下アート

2009/1/27

r0012221.JPG

r0012226.JPG

サロン・ド・ショコラの帰りにデパ地下ぶらぶら

なんとあの京都の「いづう」に出会ってしまった!
あこがれのおみや 鯖寿司
お味はもちろん このパッケージがたまらない
季節毎に変わる木版刷りの札がほんとうに素敵だ
こりゃ捨てられないね
紙好きにはたまりまへん

そして豊島屋でもちょこっと買い物
そしたらこんなかわいい柄の袋に入れてくれた
いや〜たまらん

デパ地下はよく勉強がてらぶらぶらするんだけど
どうしても洋菓子より和菓子コーナーばっかり見ちゃうんだよな
和菓子の包み方ってシンプルで粋なのが多い
すごく参考になります

デパ地下 侮りがたし

コメントしてください