ただいま東京

2008/7/31

月曜日の午後
楽園よりもどりました

今年で4回目のフジロックだったけど
やっぱりそこは楽園でした
去年に続き2回目のフルキャンプも楽しかった!
ごはんもおいしかった!
もちろん音楽にもたっぷり浸かってきた
思い起こせば、いま大好きな音楽と出会ったのはほとんどフジロックだった
初めて行った2005年、上原ひろみと出会った
2006年、中山うりと出会った
そして今年はなんといってもRODRIGO Y GABRIELA
ロドリゴ(男)とガブリエラ(女)のギターデュオなんだけど
もうなんというか圧倒的すぎて・・

とにかくグワーッと引っ張り込まれ、魂もっていかれちゃった
今年の冬に、日本公演があるみたいだから是非ともいきたい
みてみてね↓

フジの様子はまた今度

 

コメントしてください