送り出しました

2010/2/20

r0016463.JPG

「お届けおかし寅印便」
さきほどすべて送り出し完了
あした到着ご希望の方、お届けまでもうしばらくおまちくださいませ

きのうから「届きましたー!」という声もちょこちょこ頂いてます
記念すべき第一回目の寅印便ということで
ちょっとバタバタしていたけれど
みんな送り出して、ちょっとホッとしています

いろんな人のおやつになっているかと思うとうれしいなぁ
ご注文くださったみなさま、ありがとうございました!
寅印便は隔月でやっていこうと思っています
次回は4月の予定
春っぽいお菓子の詰め合わせにしようかな
またお知らせします、お楽しみに〜

コメントしてください