ゆうやけ市

2008/3/25

080323_135932_Ed_M.jpg

大すきなわが町 阿佐ヶ谷はお祭がすごく多い

有名なところで七夕祭、阿佐ヶ谷JAZZストリート
ほかにもたくさん!

このあいだのにちようび
松山通り商店街(交友会)のゆうやけ市にいってきた
商店街ではどのお店も安売りしてたり
出店をだしていたり
フリーマケットもあちらこちらで開催中

そんな中、ある材木屋のとなりの空き地で渋いオヤジたちがブルースを演奏してた
お!
あのバッパーズの吾妻さんまで!
地元のお祭りに地元のミュージシャンがでるのっていいね
しかもこんな普段着で
しばし立ち止まり聴き入る

その後、むかし文房具屋さんだったらしいおばちゃんの店(フリマ)で
昭和40年頃の電話帳とアドレス帳、ナンバリングを買った
ナンバリングはデッドストックで300円!

のんびり ゆるゆるなゆうやけ市
またまた阿佐ヶ谷が大すきになっちゃった

コメントしてください