ちよこれいとの巻、ありがとう

2010/2/8

r0016418.JPG

r0016386.jpg

r0016388.jpg

r0016400.jpg

r0016432.JPG

きのうの喫茶105号室にきてくださったみなさま
本当にありがとう!
おかげさまで、とてもにぎやかな105となりました
お待たせしてしまった方、すみません!
なるべくのんびりとくつろいでいただきたいので
バタバタしてしまって落ち着かなかった方には申し訳なく思ってます

今回はカードとアクセサリーの展示もありました
いかがだったでしょうか?
これからもちょこちょこ展示してもらおうと思っているのでお楽しみに!

r0016407.jpg

2010-02-nenecards-3.jpg

2010-02-nenecards-5.jpg

r0016412.jpg

r0016415.jpg

今回のドリンクはコーヒーが充実していました
なんと5種類も!
コーヒーが苦手というお客様が「コレなら飲める!」って
言ってくれたのには、ドリンク担当うさ氏も喜んでいました
やっぱりチョコとコーヒーって最高の組み合せだよなぁ

さて、今回はちよこれいとの巻ということでチョコレートのお菓子をたくさん作りました
思う存分チョコにまみれていただけました?
店内メニューの3種類のお菓子たち
似ているようでタイプの違う2種類のチョコタルトと
刻んだチョコを入れたきんかんパウンド
そして持ち帰りのお菓子たち
どうだったでしょうか?

今回は昨年末まで働いていた職場のみなさんがたくさん遊びにきてくれて
うれしいやら、ちょっぴりはずかしいやら・・
でもこんな風なかたちでまたちょくちょく会えるかと思うと
105やっててよかったなーとしみじみ 
1ヶ月半ぶりに会えてうれしかった
会社にお土産もたくさん買って行ってくれてありがとう!
来れなかった他のみんなも食べてくれたかな?

今年はツキイチ開催の105
基本的には第一日曜日にやりますよ
来月は3/7(日)です
3月は何をつくろうか?
テーマが決まり次第お知らせします
あ、もうひとつ大事なお知らせがあったんだった
今夜にでも寅印菓子屋HPにアップしまーす

最後に、おみやげや誕生日プレゼントありがとうございました!

2 Responses to “ちよこれいとの巻、ありがとう”

  1. 1 okaruru
    2010/2/9 at 16:00

    お菓子美味しかったですよ!!メンバー全員で食べました。
    今日も何故か「お土産」と言ってチョコをもらいました(笑)
    買占め?ちゃって迷惑かけちゃったかしら・・・今度は事前に注文しますネ

    みんなの話から元気な姿が浮かんできました。
    充実した日々を送ってらっしゃることが嬉しく思います。

    今度、105にこっそり行きますのでビックリしないでね

  2. 2 tora
    2010/2/10 at 1:05

    >okaruru
    おお〜っ!
    仕事中にコメントありがとうございます!(笑)
    なんだかみなさんに食べてもらえてうれしいです
    いやいや〜、ちょっとたくさん作りすぎて大量に余りそうだなぁって
    心配してたので、大量買いうれしかったです

    あ、予約制なのでコッソリはこまります(笑)
    是非、遊びにきてください

コメントしてください