zorome magic?

2009/2/3

r0012281.JPG

r0012276.JPG

r0012280.JPG

沖縄は南大東島からてがみが届いた
九州は博多より小包が届いた

どちらもとっても大切な友だちから
うれしい うれしい

シーサーの切手が貼られたてがみには 
かぼちゃ農園でのしごとのこと
南大東島でのあたらしい住まいとせいかつのこと
いろいろ綴られていた
ほんとうに遠いけど こうやっててがみで知らせてもらえると
安心するし近くかんじる
もう出会ってから20年以上かぁ 
ありがとうね 今度会えるの楽しみにしてるね

小包には素敵な箱とナゾの毛皮バッグとなんか黒いの
ナンダこれ?

箱をあけると 
オレンジのぐるぐるのかわいいワイングラス
そしてグリーンのぐるぐるの小洒落たかたちの器
ちなみにガラス作家の彼女の手作り! う、うれしい〜!

さらに「レストラン達」の絶品ソース “ジャポネ”
そして「ポタジエ」の野菜のボンボン・ショコラ

中にあったナゾの毛皮なものたちは 
そのコが大好きでずーーっと使い続けてたピンクの毛皮バッグだった
使いすぎてかなりボロボロ 穴あいてるし擦れまくりだし・・
入ってたてがみによると リフォームして欲しいんだって!
プレゼントと一緒にそんな難題入れてくるなんて彼奴もやりおるなー
う、う、、受けて立とうではないかっ!

というわけで、また革しごともバリバリやらねば
素人にそんな高度なことができるのか不安だけど・・
でもボロボロになるまで使ってもらえるモノって幸せだなぁって思う
そのコのそういうとこすきだ

とにもかくにもふたりとも ありがとう!
メールもうれしいけど なにかが家に届くっていうのは格別だね
今日もzoromeのおかげでいい日となりました

コメントしてください