できた!

2009/9/10

r0013803.JPG

r0013821.jpg

やっと完成!
やっと旅じたくに取りかかれるー!

実は21日に結婚式の友人のプチギフトの注文なのでした
式まで日があるから、なるべくギリギリに仕込みたくて
こんなスケジュールになっちまった

それにしてもお祝いのお菓子っていいなぁと思う
その人もことを考えながら作るから余計にたのしい
本当にうれしい注文

日持ちのするお菓子ってなんだろう?って考えた結果
サングリアのパックゼリーと木いちごメレンゲにきめた
各66個ずつ
サングリアゼリーの透き通ったキレイな色を見ていたら
吹きガラスをやってる彼女に合ってるかも!
と偶然だけどうれしくなった

可愛いうすピンクのメレンゲは
たまたまみつけたいちご柄のワックスペーパーと一緒に袋にいれて
縁起の良さそうな赤い糸をキュッと結んだ
友人のイメージに合わせて普段の寅印とは違う可愛らしいラッピングに

式には出られないけど そのぶんお菓子に気持ちを込めた
ずっと仲良くね

そしてわたしは旅じたく
あした16:00に出発だー

コメントしてください