本日スタートです

2011/4/12

「緑と日々」展、はじまりました。
チラリとご紹介。

r0019298.jpg

r0019299.jpg

午前中にお菓子を納品してきました。
会場のシマシマヤトーキョーさんに一歩足を踏み入れたとたん
うひゃ〜!と驚く素敵さ。
ミワさんのグリーンもいろんなところにいるので、みつけるのも楽しいかも。
佐藤さんのアクセサリーも森永さんのワイヤーも素敵で楽しいものばかり。

寅印は7種類のお菓子を持っていきました。
ザッハクッキー
サングリアゼリー
オレンジゼリー
季節のマシュマロ(いちご)
小豆と黒ごまのパウンド
いちごのメレンゲ
抹茶とホワイトチョコのスコーン

次回は15日(金曜日)に納品の予定です。

よろしくお願いします!

2 Responses to “本日スタートです”

  1. 1 Fiorente
    2011/4/16 at 17:11

    初めまして・・・Fiorenteと申します。
    あるYogaの先生から紹介していただいて
    それ以来ファンになりました。
    とっても美味しいのはもちろん、ひとつひとつ想いを込めて作られたお菓子だからこそ、戴くのも丁寧になります。
    私も今日、下北沢へ伺って買い込んできました(笑)
    自宅1日cafeも是非行ってみたいのですが・・・
    今のところ仕事で都合がつかなくて残念です。
    また戴ける日を楽しみにしています。

  2. 2 tora
    2011/4/16 at 18:27

    >Fiorente

    はじめまして寅印のこじまです。
    コメントありがとうございます!
    あるヨガの先生といったらI先生ですね(笑)

    シマシマヤトーキョーさんまで行ってくださったとは!
    うれしいです!ありがとうございます!

    喫茶105号室は毎月やっていますので、ご都合が合いましたら是非。
    今年はそれ以外にもちょこちょこイベントや展示もありますので
    こちらでお知らせします。
    どうぞよろしくお願いします。

コメントしてください