最近作ったケーキ達

2010/7/20

今月はケーキやお菓子のオーダーをいくつも頂いてます
ありがたや〜ありがたや〜
だってケーキ屋さんにとって夏はキビシイ季節ですから
暑いときってただでさえ食欲が落ちるのに甘いもの欲なんて
ガクンと落ちますよねぇ(特に焼き菓子)
なので感謝感激でございます!
ちなみに、私は熱が出ても真夏でも食欲はまったく落ちませんが(笑)

ご注文いただいたケーキ達をご紹介
まず、お誕生日のケーキ
桃の生クリームデコレーション

r0017452.jpg

次にこちらもお誕生日ケーキ
ベイクドチーズケーキ

r0017473.jpg

 

最後はダンナさまが「食べたい!」と言っているけど
あんまり売っていないのでお願いしたいというご注文
レモンパイ

r0017509.jpg

ベイクドチーズケーキも、レモンパイも作ってみたいなあと思いつつ
今まで作ったことがなかったお菓子
オーダーをくださった方に感謝です

そしてレモンパイ、思った以上に反響があったので
どこかでみなさまに食べてもらえる機会を作りたいな
早ければ9月にどこかにこっそり現れるかも・・・?

コメントしてください