トリハダ ウソツカナイ

2009/11/20

幻のライブに行ってきた
「THIS IS IT」

もうね、大変ですよ
ファンでもなんでもない私なのに最初から涙

マイケル、むちゃくちゃカッコよくてお茶目で謙虚
なによりお客さんやファンを楽しませようという徹底したプロ意識に感動した
常により良くしよう
お客さんに喜んでもらえるために
っていう気持ちが核になってるから
まわりのスタッフにも伝わるんだろうな
ほんとにすごい人だったんだな

ファンじゃないけどほとんどの曲を知ってることに驚く
そして体も自然と動くうごく
あぁ、スタンディングだったら!と何度も思ったことか
鳥肌と涙の連続
そして素直に楽しくてたまらない

あぁ、生でみたかった!
そしてこんな偉大な人が
もうこの世にいないのかと思うと本当にさみしい

帰ってからもYouTubeで「BEAT IT」のゲリラライブをたくさんみたせいで
今朝からずっと歩きながら自然と指を鳴らしつつ
「BEAT IT〜♪」と口ずさんでしまう
あぁ、ダンスもマスターしたい!

まだ観てない方、是非劇場で観てね
来週で終わっちゃうよ

2 Responses to “トリハダ ウソツカナイ”

  1. 1 chiakisakamoto
    2009/11/20 at 13:58

    私もコチラからこんにちは。
    ダンス、マスターしたいですよね。
    サークル作ろうかって勢いで。
    今日は最後の見納め、これから行ってきまーす。
    既に興奮して動悸がしてます…。(救いがたい)

  2. 2 tora
    2009/11/22 at 22:33

    >chiakisakamoto
    いらっしゃいませ
    今日はどうも〜
    マイケル話もすればよかったと後で思ったり・・ 
    IMAXそんなに違うのかあ、羨ましい
    sakamotoさんのきのうの熱い熱い日記、すごく同感です
    いろんな人に劇場で見てほしいですよね
    あ〜わたしもCD買っちゃいそうです

コメントしてください