ヒヤシンス日記6

2009/1/11

r0012150.JPG

おおっと!
なにかでてきたぞー

4 Responses to “ヒヤシンス日記6”

  1. 1 サト
    2009/1/12 at 1:55

    うちはふたつヒヤやってるけど、和子管轄の1コはピンクのきれいな花が咲いてます!もいっこ私管轄の紫予定のは根っこが凄いんだけど芽が伸び悩みで「お前と一緒だ」と評価をうけております。

  2. 2 tora
    2009/1/12 at 12:09

    >サト
    おぉ〜!
    和子さんのもう咲いてるんだー!早い!
    それにしても和子さんのひとことが・・笑
    こじまと爆笑だよ
    しっかり根を張って、足下を固めてからいくってことで、ね!
    うちの子も割と遅咲きですわー
    やっぱり飼い主に似るんだろか?

  3. 3 サト
    2009/1/13 at 0:33

    あー、そういやウチのサボテン、とげとげしいや。似たな。

  4. 4 tora
    2009/1/13 at 12:19

    >サト
    そうかーサト似だからとげとげしいのかー
    またいつでも里親希望!

コメントしてください