105柑橘類の巻おわりました

2008/5/26

080525_145657_m.jpg
080525_145314_m.jpg
080525_170405_m.jpg

本日、来てくださったみなさま ありがとうございました

お菓子たち ドリンクたちは気に入っていただけたでしょうか?
ゆっくりくつろいでいただけたでしょうか?

久々の開催ということもあってか
いろいろミスもあり、至らないところもあったと思いますが
ホッと一息ついて 
ゆるりとした心地よい時間を過ごしていただけていたらうれしいです

今日も久しぶりの人と会えたり
知らなかったことなどいろいろな話を聞けたり
お菓子についていろいろアイディアが浮かんで刺激になったり
すごく楽しい1日でした

これからも細々と開催していこうと思うので
「喫茶105号室」をどうぞよろしくお願いします!

*お土産もたくさん頂いてしまいました
 ありがとうございます!すごくうれしかったです

2 Responses to “105柑橘類の巻おわりました”

  1. 1 mimi
    2008/5/29 at 23:24

    言うのが遅れてしまったけど、105お疲れ様でした。今回もとても美味しかったよ(^^) あと、実はいつも思うのだけど、トーランとこじまくんとうささんの会話が面白い!今回も楽しい時間が過ごせました。また次回を楽しみにしてまーす(^o^)/

  2. 2 tora
    2008/5/30 at 9:16

    こちらこそ、まいどありがとう!
    素敵なプレゼントもありがとね
    何を入れて飾ろうか、悩み中です

    ところで、わたしらの会話がおもしろい??
    どういうところが??

    次回もどうぞよろしく!

コメントしてください