解禁

2008/12/26

サプライズなプレゼントなので内緒にしてたけど
クリスマスが終わったのでいろいろ解禁

まず、福岡にいる友人にあげたnorioさんはんこ
もう、たまらん可愛いさ
「もし、自分のマーク作るならどんなモチーフにする?」と
なにげなくリサーチしておいた

r0011839.JPG

それから6月のわたしたちの結婚パーティーのとき
受付をやってくれた友人3人にお礼をしたくてつくった革のスリッパ
かかと付きとかかとなし

みんなに型紙の作り方の書いた紙を渡して
作ってもらった型紙をもとに作ったから
みんなの足にジャストフィットのはずなんだけど
うまくできてるかな?
気に入ってくれたらいいな

r0011903.JPG

r0011915.JPG

r0011906.JPG

2 Responses to “解禁”

  1. 1 チズ
    2008/12/29 at 17:07

    素敵なスリッパ
    私も欲しい あの革かばんもカムバック!

  2. 2 tora
    2009/1/4 at 12:14

    注文まってま〜す!
    結構たいへんなのよー

コメントしてください