明日の喫茶105号室開催します!

2011/3/19

明日の喫茶105号室は予定通り開催します

ただ、まだまだ余震も続いていますのでお越しの方は
くれぐれも無理をなさらないでくださいね

そしてひとつお詫びです
今回予定していましたバーチディダーマですが、材料が手に入らなかった関係で
ご用意できなくなりました
楽しみにされていたらごめんなさい
そのかわりといってはなんですが、抹茶とホワイトチョコのスコーンをメニューに加えました
ソラマメのパウンドもたーくさん焼きました
(ちょっと焼きすぎたかも・・)

店内ケーキも生クリームが不足していてお一人様ひとつまでとなってしまいました
こちらもそのかわりといってはなんですが、胡麻と松の実のタルトを多めに焼きましたので
こちらもよろしければ店内で召し上がっていただけます

直前のお知らせで申し訳ないのですがよろしくお願いします

コメントしてください