105おわりました

2009/2/9

r0012303.JPG

imgp2882.jpg

r0012316.JPG

r0012314.JPG

r0012304.JPG

きのうの喫茶105号室にお越しくださったみなさま
ありがとうございました!
今回もたくさんの方にお会いできてうれしかったです

今回はおたんじょうびの方もいて
お友達がもってきたチョコペンでお皿にメッセージを書いて
お友達手作りのメッセージカードをケーキに飾ったり
ろうそくに火をつけて、「ハッピーバースデー」をかけて
みんなでお祝いしました
や〜
いいたんじょうびだった〜

チョコレートといちごのおかし 
気に入っていただけたようで安心しました
お持ち帰りのおかしをお求め頂けなかった方々ごめんなさい
次回からはやり方をなにか考えていこうと思います

105 いろんな人が集まってきてくれる場所
いろんなお話が聞けたり、いろんな人と出会えたり、
毎回ほんとうにわたしが一番楽しんでいるんじゃないかと思う

はじめましての方も まいどありがとうございますの方も 
これからも105をどうぞよろしくお願いします

*次回は3/29を予定しています

コメントしてください