105おわりました

2009/5/19

r0012960.JPG

r0012962.JPG

r0012964.JPG

にちようびの喫茶105号室にきてくださったみなさま
ありがとうございました
のんびりほっこり過ごしていただけたでしょうか?

あいにくのお天気かな‥と心配でしたが
どうにか雨もあがったので
代々木公園でやっていたタイフェスで楽しんだ帰りに寄ってくれたり
バイクでふらっと訪れてくれた方もいました

今回はいろんな方々と
ゆっくりたっぷりとお話できた105でした
職種も人柄もいろいろだけど
興味の対象が似ていたり
逆に知らない世界を覗かせてもらったり
常連さんの意外な一面に驚いたり
自分の生活を反省したり‥

おかしとお茶を味わってもらいたいなー
と思って始めた105だけれど
回を重ねるごとに提供するモノよりも
来てくれたみなさまにいただくモノの方が多くなっている気がします
ありがたや〜ありがたや〜
感謝感謝でございます

これからも105をよろしくお願いします

コメントしてください