びっくり! うれしい頂き物1

2008/9/28

ここのところ 
なぜかプレゼントが‘突然’届く、という
うれしさも倍増なことが続いた
あまりにうれしかったので載せちゃおう

その1

このあいだグループ展を一緒にやったユキエさんから届いたコレ

r0011044.JPG

ラブリーな手作りパンツ
グループ展のとき、寅印の看板娘「寅人形」も連れて行ったんだけど
寅人形が「パンツ履いてなくておしり丸出しでかわいそう」とユキエさんが言ってたんだよね
友人の作ってくれたブラウスとスカートは着ていたんだけど・・
それが気になっていたのか、寅人形用のパンツを作って送ってくれたのだ

さっそく履かせてみた図

r0011238.JPG

ピッタリ!!
採寸してないのにピッタリに作れちゃうなんてすごいなー
これで寅人形もスースーしないで風邪もひかずにすごせるよ
ありがとう!

ちなみに普段の格好はコレ
この人形は骨董市ではだかんぼうで売られていたのをわっ!と思って取り上げたら
お店のおばちゃんに「あなたにソックリじゃない!」と言われ
「ですよね!」と即買いしたもの
髪の毛のくりくり具合が我ながらソックリだなぁと思う

r0011039.JPG

2 Responses to “びっくり! うれしい頂き物1”

  1. 1 yuki
    2008/9/30 at 19:37

    サイズ合ってよかったぁ!
    実はあの時、指で大体の寸法は測ってたんだけど不安だったの。

    女の子は ぽんぽん 冷やしちゃダメですよ~(ご本人も)

    norioはんこ行ってきました♪
    「今日は寅ちゃんの友達3人目。寅ちゃんに感謝です」って言ってたよ

  2. 2 tora
    2008/10/2 at 7:51

    いつの間に! 計ってたのかーやるな!

    はんこ行ったんだ〜
    3人目って、誰だ??
    何曜日に行ったの?
    たくさん行ってくれてうれしいな

    で、はんこどんなの?みたい!

コメントしてください