さくら

2008/3/27

さくら

満開だ
あたたかかったきのう1日で一気に花ひらいた
今年のお花見ごはん会は来週末の予定
みんなでおいしいものを持ち寄って
お花見しながらたべるのだ

桜偵察隊長のわたくし 帰り道にチェック
場所は近くの善福寺川公園
どれどれ・・・
わぁ!と小さく叫んでしまうほどのきれいさ
満開だ

お願いだから来週まで咲いててちょうだい
みんなにこのきれいさを見せたいからお願い!

3 Responses to “さくら”

  1. 1 bombino
    2008/3/27 at 17:44

    都内の桜は一気に咲いたみたいだね。
    厚木〜小田原は5分咲き、箱根湯本は3分咲きってところだよ。

    来週の花見までなんとか残ってほしいところだ・・・

  2. 2 こじま
    2008/3/27 at 20:39

    写真が小さくなった!

    桜、会社の付近でも咲きまくってるよ。今週末が見頃だろうねぇ。

  3. 3 tora
    2008/3/28 at 9:18

    >うさ 
    記念すべき初コメント!
    今年あなたにはすばらしいことが起こるでしょう きっと

    そっか~
    やっぱりそっちはゆっくりなんだね
    あーほんとに見てほしいよ
    今週末もくる??

    >こじま
    ちょっと小さすぎかな
    日暮里も桜まつりだよー
    すごくきれい

コメントしてください