105MENUきまりました

2009/5/6

まだまだ歯の痛みに悩まされる毎日でございます
痛み止めが手放せません
腫れはひいたけど、腫れていたところがあおたんになってます
殴られたあとみたい・・

そんなこんなでかなり遅くなってしまいましたが
105MENUきまりました

■喫茶105号室 第15弾
〜09新緑・5月はグリーンでゴールドですの巻〜■

日時:5月17日(日)12:00〜19:00
場所:わたしの自宅(阿佐ヶ谷)

□MENU□
●ゴールデンパインのキャラメルケーキ
●バジルと松の実のスコーン
●抹茶とホワイトチョコのスコーン
●抹茶のメレンゲ

今のところこんなかんじです
金色がまだ少ないのでいろいろ考え中
MENUはもう少し増える予定です

きてくださるという方は5/14までにメールにてご連絡ください
その際、●参加人数●だいたいのご来店時間を教えてください

みなさまのご来店楽しみにお待ちしております

コメントしてください