たのしい宴

2009/1/21

20090120205208.jpg

20090120210632.jpg

以前同じ職場だった友人たちと久しぶりに再会

タイプも性格も全く違うのになぜかすごく落ち着く仲間たちだ
その中のひとりとは それまで一度も遊んだことなかったのに
なぜか2人でシンガポールに行ったこともある
我ながら不思議

そんな仲間たちと新橋にある安くて旨い魚を出す店で飲んだ

刺身六点盛りを頼んだらこんなにモリモリ!
そしておいしかった青のり豆腐

楽しすぎて美味しすぎてお酒もすすむ
わたしにしては割と多めの梅酒ロック×3

気心のしれた仲間たちとの宴はあっという間
気づいたら終電の時間

気のおけない仲間と飲んだり食べたりする時間は最高だなぁ

コメントしてください