無事、終了

2008/9/14

無事、親知らず抜き完了

麻酔が一番痛かった
抜くのは意外とあっさりだった 
抜けたと同時に「おー!大きいですね!」と先生の声
歯はもらってきたけど、たしかにすごく大きい
こりゃ、相当大きな穴ぼこが開いてるんだろうなぁ
縫ったから穴はわからないけど

抜いた後、注意事項やらいろいろ説明があったんだけど
「下の歯だからかなり痛いです」
という言葉に今からビクビク
「今夜が一番痛いです」らしいから恐ろしい
今はまだ麻酔が効いてるけど、少しずつ痛みがでてきたかも
1週間くらいは痛いらしく腫れる場合もあるとのこと

これからが正念場か?
がんばります

痛くもなく意外とあっさり終わって拍子抜けした位だったけど
診察台から立ち上がったとき、おしりからももにかけてが
汗でぐっしょりだったのには驚いた
やっぱり相当な任務だったのだなぁと改めて実感したのだった

コメントしてください