オトノハ朝市とフリマ

2011/3/24

ご近所の美味しい中華屋さんオトノハ
オトノハで毎月最終日曜日に開催されているのがオトノハ朝市
わたしも毎月な楽しみにしているこの朝市、今月はスペシャル企画、朝市+フリマです!

いつものオトノハラー油や中国茶やFLUffYのパンに加えて
アサガヤデンショの電書も初登場!
電書って何? 正式には「電子書籍」。
簡単に言うと紙の本ではなくパソコンやiPhoneなどの電子機器で読むことができる出版物のことです。
アサガヤデンショの第一弾としてオトノハの今を記録する電書雑誌が販売されます。
オトノハによく行かれている方はもちろん、オトノハってどんなお店?という方にこそ読んでいただきたい雑誌です。
一部100円です。(詳細はこちら
(買い方や電書についての詳細はこちら
アサガヤデンショのtwitterアカウントも出来ました。(@asagaya_densho)フォローしてみてください。

そして同時開催のフリマには私も参加させていただきます。
その他のメンバーもいろいろな職業の素敵な方々なのでイイモノがたくさん集まるハズ!
私も食器や雑貨や衣類などしっかり使っていただけるものを厳選して持って行こうと思います。
そして今回の朝市とフリマの売り上げの一部を、しっかりした機関を通じて募金をすることにしました。
少しでも東北関東大震災被災者の方々のお役に立てればと思います。

ということで3/27(日)10:00〜12:00は
阿佐ヶ谷のオトノハに是非お越し下さいませ〜!
お待ちしてます!

4 Responses to “オトノハ朝市とフリマ”

  1. 1 koo
    2011/3/25 at 8:45

    こんにちは。kooことkiikooooooです。FLUFFYは私の仕事場の近くでたまぁに覗きます。阿佐ヶ谷は焼鳥のとり成くらいしか最近行ってなかったのでちょっと覗いてみようかな。頑張って早起きします。

  2. 2 tora
    2011/3/25 at 10:10

    >koo
    この間はありがとうございました!
    ぜひ、お越し下さいませー
    とり成、知らなかったです
    阿佐ヶ谷、面白いところたくさんあるのでお散歩していってくださいね

  3. 3 koo
    2011/3/28 at 16:22

    気持ちが早起きしなくって帽子買いそびれました。残念。

    とり成は音楽好きのマスターのいる気楽なお店です。
    おいしいですよ。散歩するのが楽しい街並みいいですよね。

  4. 4 tora
    2011/4/4 at 1:47

    >koo
    オトノハもオトノハ朝市も本当に美味し楽しいので
    機会がありましたらぜひ〜!
    桜の時期は阿佐ヶ谷住宅と善福寺川公園も最高ですよー

    とり成、気になります、行ってみますね

コメントしてください