norioさんからおてがみついた

2008/10/15

そうそう、以前ここにも書いたはんこ作家のnorioさんから
次回の展示会のハガキが届いていたんだった

わたしがココに書いたのを見て行ってくれた人が何人もいたらしく
ありがとうございました、って書いてあって
わたしはあまりに気に入ってみんなに知らせたかっただけなんだけどなぁ 
って思いつつもうれしいハガキだった

ということで、すでに始まっちゃってるけどnorioさんの展示会のお知らせです

r0011450.JPG

r0011452.JPG

今は大阪にいるみたいですぞnorioさん
近くの方は是非行って自分だけのはんこを作ってもらってください

■■■norioはんこ展■■■
2008.10.13(mon)~19(sun) 12:00~20:00

開催場所:hhstyle.com 南堀江店 1F,3F
大阪市西区南堀江1-14-8

 

コメントしてください