危険なあそび

2009/9/27

r0015712.jpg

r0015714.jpg

帰ってきてからすっかりカゼっぴき
荷ほどきも終わらないままゴロゴロ週末

あ、でも毎月恒例のオトノハ朝市にはいってきた!
dans la natureのなっちゃんのマフィンはもー絶品で!
今日はタルトをお買い上げ 
ポチコロちゃんのベーグルとオトノハの炒飯・海老トーストも
手作りのものはやっぱりいい

カゼっぴきのわたしの唯一の楽しみはコレ
南仏でみつけた「世界のおもちゃをあつめました」ってかんじの上品なマダムのお店
ここで出会って一目ボレして旅の想いでに!なんて口実つけて
連れて帰ってきた『ソリティア』というゲーム
ハンズなんかにも売ってるけど この駒が天然石っていうのに惚れた
しかも全部が違う石なんて! 素敵だー

ルールと遊び方はものすごく単純 
だけどすごく難しくてなかなかクリアできないんだなぁ
あと1回 あと1回と言いつつ際限なく繰り返し
気づけばびっくりするくらい時間が経ってる

あぁ、危険なモノ連れて帰っちゃったな 

コメントしてください