これぞ..

2008/10/15

r0011251.JPG

r0011256.JPG

r0011258.JPG

r0011253.JPG

いつもとってもとってもお世話になっていて
家族ぐるみのおつきあいをさせてもらっている
高円寺の古道具屋さん『part of life』

ふらっと立ち寄るといろいろ話しこんじゃって大変!
いれてもらったお茶を飲みつつ いつまでも話しまくってしまう
そして帰りには毎回のようにお土産まで!

そしてまたこんな素敵なセットを頂いた

“結婚のお祝いに”って言ってたけど
お祝いならすでにいろいろもらってるんですけどー
ほんとにありがたいやら申し訳ないやら・・・

可愛い塗りのちび膳とフタ付きの茶碗セット
これぞまさに「結婚祝いの品」!
包み方や飾り方は流石!のセンスがキラリ☆
付いてたシールの小さな字に注目!
(特にローマ字部分)
昔の人のセンス、素敵だわぁ

Nさん いつもありがとう!これからも素敵なモノたちを発掘し続けてください

コメントしてください