水筒を持って

2010/4/3

水筒を持ってきてみてはいかが?

とうとう明日は4月の喫茶105号室です
あしたは是非、105だけじゃなくて近所を散歩してみてほしいなぁ
わが家から歩いてすぐの阿佐ヶ谷住宅の桜も満開です
阿佐ヶ谷住宅は桜以外の花もいろいろ咲いていて気持ちよいです 

さらにそのすぐ先には善福寺川が
ここ、隠れた(?)お花見スポット
目黒川なんて目じゃないです
川沿いにずーーーーーっと続く桜は壮観です
桜の下を自転車で走れば、気分はもう紅緒(はいからさんね)

そんな花見散歩のお供に、うさ氏の飲み物たちはいかがでしょう?
今回、タンブラーや魔法瓶などをお持ちいただくと
ドリンクを持ち帰っていただけますよ
お花見って意外と肌寒いもの
そんなときに温かい珈琲やお茶があったら散歩も楽しくなると思うんです

桜の下でうさ氏の珈琲と寅印のお菓子でちょっとひといき
なんてどうでしょう?

ご希望の方はタンブラーや魔法瓶などの容器をお持ちくださいね

コメントしてください