「6人のガラス屋さん」終わりました

2011/6/27

r0019855.JPG

r0019872.jpg

遅くなりましたが、来て下さったみなさま本当にありがとうございました!

今年もありがたいことにたくさんの方にお越しいただきました。
去年お買い上げ頂いたガラスのコップが震災で割れてしまい
新しいものをと今年も来て下さった方も。ありがたや〜
毎年「今年はどんな作品に出会えるんだろう?」とわたしも楽しみにしているのですが
同じように思ってくださる方がいること本当にありがたいな〜と思います。

寅印は店内メニューとして、去年の巨峰ソーダに変わって今年は梅ソーダをご用意しました。
なんと阿佐ヶ谷産の梅を使って仕込みましたよ。
週末は暑く梅ソーダ日和となり、たくさん飲んでいただきました。
今年はコップもメンバーの一人mitsou.に頼んで涼しげな泡入りのものを作ってもらいました。
ガラスのメンバーにも好評でみんな作ってみる!と言っていました。
夏には簡単ですっきり美味しい梅ソーダ、おすすめです。

「ここにガラスが並んでいる雰囲気が大好き!」という嬉しい声もいただいたけど
今年も阿佐ヶ谷コンテクストでできてよかったな〜としみじみ思いました。
また来年もあそこでできたらいいな。
「6人のガラス屋さん」これからもよろしくお願いします。

r0019893.jpg

r0019833.jpg

r0019860.jpg

r0019865.JPG

r0019835.JPG

r0019853.jpg

r0019903.jpg

r0019850.JPG

r0019880.JPG

r0019846.jpg

r0019839.jpg

r0019842.jpg

r0019849.JPG

r0019862.jpg

r0019847.jpg

r0019845.JPG

r0019891.jpg

r0019871.JPG

One Response to “「6人のガラス屋さん」終わりました”

  1. 1 tora
    2011/7/27 at 21:34

    >あゆあゆ
    お返事遅れてすみません。
    あゆあゆさんお久しぶりです。

    このブローチの作家は安達菜美さんです。
    nannaという名前で活動されていますが、今は小さなお子さんがいるので
    作家活動はあまりしていないかもしれません。

コメントしてください