ヒナゲシ

2008/5/8

080429_123952_M.jpg

空き地や駐車場の片隅、路肩など
荒れた地面にたくましく育つヒナゲシ
見た目はかわいらしいのにね

下を向いてこうべを垂れていたつぼみが
だんだんと上向きになっていって花を咲かす様がおもしろい

2 Responses to “ヒナゲシ”

  1. 1 かめこ
    2008/5/13 at 12:22

    とらちゃんご無沙汰。しばらく会わない間にご結婚されたとか!おめでとう!
    私は赤ちゃんが産まれたよ。
    この花、最近色んなとこで見かけて気になっていたの!名前が分かってすっきり〜
    まっちゃんのレイ、とっても素敵だよ。記念にドライフラワーにとっておけるし、どんなのが仕上がるか楽しみだね。
    とにかくおめでとう!お幸せにね。

  2. 2 tora
    2008/5/13 at 16:55

    >かめこさま
    おひさしぶり~
    ありがとう
    そうなんだ、さっくり結婚しちゃったよ

    赤ちゃん写真みせてもらったよ
    8くんだよね、すごくかわいい!
    本人に会いたいな

    うん、レイ お願いしようと思ってるよ
    楽しみだ

コメントしてください