寅印、6月の予定

2010/6/2

なんだか夏のような暑さが続いています
でも朝夕は肌寒い
不思議な陽気です

週末に迫った6月の喫茶105号室
お持帰りのお菓子としてゼリーを2種類ご用意しますよー
夏の恒例で好評のサングリア(おとなゼリー)と
果実感たっぷりのグレープフルーツ(こどもゼリー)

おとな、こどもというのはお酒が入っているかいないかの違いなので
大人の方もグレープフルーツゼリーはぜひ!
でもお子様は大人ゼリーはちと、早いかと
といってもそんなにアルコールはきつくないので
お酒が苦手な方でも食べてみてくださいね

喫茶105号室、ご予約の〆切は明日中となります
15時半以降でしたらまだまだお席に余裕がありますのでぜひ!

そして寅印の6月のおしらせをすこし
*その1
なんと、ご近所のごはんやさんオトノハで毎月開催の
「オトノハ朝市」にゲスト出店させていただくことになりました!
こういう市への参加は初めてなのでドキドキ
お客としては何度もいっていた朝市の出店者側になるとは・・

ちなみにオトノハ朝市は毎月最終日曜日 10:00〜12:00に開催しています
次回は6/27

何を作ろうか、今からわくわく悩ましい でもうれしい

寅印の一番人気菓子ザッハクッキーや、ゼリー、マシュマロ、スコーン・・・
そのほかいろいろ作っていこうと思いますので
ぜひ、遊びにいらしてください!

*その2
6月は「お届けおかし寅印便」もありますよー
今月と8月の寅印便は夏らしいゼリーが入ります
だいぶ暖かくなってきたので、パウンドケーキはひとまずお休み
その代わりにツルンとのどごしの良いゼリーをお入れしようと思います
もちろんザッハクッキーやほかのクッキーも!
お届けご希望日は 6/18・19・20のいずれから選んでいただけます
後ほど詳しい内容を載せますのでお待ちください

こんな風にもりだくさんな6月
いろんなところで寅印のお菓子を食べていただけたらうれしいです

コメントしてください