ありがとう ありがとう

2010/9/23

グループ展「4人のガラス屋さん」が終わって
もう2週間ちかく経ってしまった

いまさらですが、足を運んでくださったみなさま
どうもありがとうございました!
ありがたいことに例年以上にたくさんの方々にお越し頂きました
ツイッター経由で来てくださった方も多くてビックリ

ガラスもおかしもたくさん旅立っていきました
それぞれの生活にとけ込んでいくといいなぁと思います
わたしのおかしは、みなさんの胃袋に入っているのかあと思うと
本当にうれしいです
個人的には「お届けおかし寅印便」をご注文いただいていたお客様にお会いできたり
古い友人と再会できたり、ツイッターで話していた人と初めて会えたりと
うれしい驚きばかりでした
ちび喫茶105号室のレモンパイ、巨峰ソーダも好評でよかった
駆けつけてくれたご近所のみなさま、ありがとうございます!

来年もこのメンバーで集まれたらと思います

最後にもういちど
来てくださった方
場所を貸してくださったコンテクストの石神さん
グループ展のメンバー
DMを作ってくれたうさ氏
いろいろサポートしてくれたこじま氏
ありがとう!

r0018316.JPG

r0018321.jpg

r0018327.jpg

r0018292.JPG

r0018293.JPG

r0018230.jpg

r0018246.jpg

r0018249.JPG

r0018253.jpg

r0018340.jpg

r0018183.jpg

r0018187.JPG

r0018228.jpg

r0018186.jpg

r0018192.jpg

r0018196.JPG

r0018205.jpg

r0018210.jpg

r0018214.jpg

r0018222.jpg

r0018218.jpg

r0018219.JPG

r0018330.jpg

r0018329.JPG

r0018261.jpg

r0018225.jpg

r0018349.jpg

r0018227.jpg

r0018306.jpg

r0018176.JPG

r0018334.jpg

r0018336.jpg

r0018266.jpg

コメントしてください