おひろめ会、ありがとう

2012/2/15

先日の工房おひろめ会から早2週間が経ってしまいました。
足を運んで下さった皆様、寒い中本当にありがとうございました。
ありがたいことに沢山の方が来て下さって、狭い工房はすぐいっぱいになってしまって
カウンターのところは立ち飲み屋のようになっていておもしろかったなあ。
お菓子はできるだけたくさん用意したつもりだったのですが、後半少なくなってしまって買えなかった方すみませんでした。
お花やいろいろなプレゼントなどなど、本当にありがとうございます!

おひろめ会のスタッフとしてドリンクを用意してくれたうさ氏 、おつまみの準備などいろいろ手伝ってくれたチズ 本当にありがとう。
あ、こじま氏も。
私はといえばすごく嬉しかったのだけれど、なんだかぽわ〜んとしているうちに終わってしまった一日でした。
とにかく幸せな時間でした。
あの日のことを忘れずにこれからも細く長くを合い言葉にお菓子を作って行きたいと思うので、どうぞよろしくお願いします。

どう見てもお菓子屋さんには見えないな、立ち飲み屋のよう(笑)

img_0039.JPG

モリモリのお菓子たち

img_0034.JPG

505673731.jpg

11.jpg

ディップとパン、ポテサラとピクルス、そしてひとくちデザート

img_0035.JPG

505519572.jpg

photo-2-1.JPG

来て下さった方にはこのクッキーをプレゼント

img_0042-1.JPG

お祝いいろいろ本当にありがとうございました!

27.jpg

25.jpg

201.jpg

21.jpg

22.jpg

26.jpg

24.jpg

23.jpg

お気に入りのレジスター

29.jpg

28.jpg

101.jpg

102.jpg

2 Responses to “おひろめ会、ありがとう”

  1. 1 玄能
    2012/2/16 at 19:59

    とてもいいおひろめ会でした。僕とbarjoも嬉しくなりました。
    そして下から二枚の写真、とてもいい。

  2. 2 tora
    2012/2/17 at 1:32

    >玄能
    山梨からわざわざ来ていただけて本当に嬉しかったです。
    ありがとうございました。
    あの写真は関口さんがあの素敵カメラで撮ってくれたものです。
    わたしもすごく気に入ってます。

コメントしてください