4月の販売予定

桜も散ってあっという間に4月です。
今月はイベントが盛りだくさん。
工房販売が少なくなってしまい申し訳ないのですが、工房以外のどこかでもお会いできたら嬉しいです。

4    松ノ木手づくりマルシェ @智光院
6    蔵前のゲストハウスNuiにて販売
10~14  「涙ガラス制作所 作品展」にてオーストラリアワインに合うお菓子の販売
20    工房販売
21    工房販売
26    工房販売
27    工房販売

4日は去年も参加した丸ノ内線新高円寺駅にほど近い智光院で開催の「松ノ木手づくりマルシェ」に参加します。
新鮮野菜やパン、手づくりのものなどたくさん集まります。
寅印はいつものタルトやマフィン、クッキー・ジャムなどいろいろ持っていきますよ。
10~15時。
詳細はこちら→

6日は蔵前のゲストハウスNuiにて販売します。
Nuiは入谷のゲストハウスtocoの2号店。こじんまりとしたtocoとは違って大きくてモダンなゲストハウスです。
毎月第一土曜日にこちらのラウンジにてお菓子の販売をさせていただくことになりました。
美味しいコーヒーを飲みながらお菓子を食べてのんびりしてみてはいかが?
宿泊せずお茶するだけでもOKなのでふらっと寄ってみてください。
詳しくはこちら→

10~14日はとても素敵なガラスの作品を作られる涙ガラス制作所 松本裕子さんの個展にて、オーストラリアワインに合うお菓子を販売します。

img20130323133822.jpg

-entr'acte- 涙ガラス制作所 作品展

4月10日(水)~4月14日(日)
12時~19時 会期中無休

会場:poooL本店
東京都武蔵野市吉祥寺本町3-12-9 潤マンション105
吉祥寺北口から中道通りを徒歩10分 です。

スペシャル助っ人 寅印菓子屋さん

今回のテーマ、幕間(アントラクト)にちなんで
オーストラリアワインとそれに合う寅印菓子屋さんのお菓子をご用意しました。
忙しい日常の幕間に、ひと時ワイン片手にゆったりと展示をご覧頂ければ幸いです。

詳しくはこちら→

よろしくお願いします。