7/17は渋谷で電書と寅印

突然ですが明日7/17、寅印のお菓子が渋谷にお目見えです

渋谷コラボカフェで開催の「第一回電子書籍フリマ」のコーヒーのお供に召し上がってい
ただけます

 「第一回電子書籍フリマ」 
 デジタルでバーチャルな電書(電子書籍)を、アナログでリアルな対面で販売します。
 ○場所日時 渋谷コラボカフェ 7/17日10時〜20時
 ○予約
   ・ゆったり座って電書を選ぶ予約
    カフェでゆっくり座って、電書を選ぶ。席を用意します。
   ・ぶらっと来て電書を買う予約
    ぶらっと電書を買いにいく。座席は予約されません。
    時間単位の予約になってますが、まあ、だいたいの感じを
    知りたいだけなのでズレてもOKです。

 ○電書フリマ概要はこちら→

当日は

おとなゼリー(サングリア)
こどもゼリー(グレープフルーツ)
ザッハクッキー+ちびいちじくパウンド
ザッハクッキー+ヘーゼルナッツクッキー

こんなお菓子たちが食べられます

10〜14時くらいまでは私もカフェにおりますよ
電子書籍って何??って方も(私もアナログ人間なのでよくわかってません・笑)
お茶がてら覗いてみては?