■■喫茶105号室〜07夏のおわり・スパイスの巻〜■■


日時:9月17日(祝)12:00〜19:00

場所:渋谷GRiP 阿佐ヶ谷 寅んち

今回は番外編ということで、スパイスたっぷりのカレーを作ろうと思います

●じゃがいもとカリフラワーのカレー
●かぼちゃといんげんのカレー
●自家製カッテージチーズとグリンピースのカレー

カレーといっても、カレー味の煮物とでも言いましょうか、
水分はほとんどない、スパイスのきいた野菜たっぷりのカレーです
3種類の中からお好きな2種を選んでもらおうと思っていたけど
カレー3種類+チャパティのプレートに変更します
やっぱり全種類食べてもらいたいなぁと思ったので

●しろいさっぱりデザート
内容はまだヒミツ☆
カレーの後はさっぱりがいいと思うので
さっぱりデザートということだけ言っておきましょう

●ザッハクッキー
●ディアマン

●いちじくパウンド

●すももジャム

ドリンクもスパイシーなカレーに合うものをいくつかご用意する予定です

今回は約30食限定の予定なので、来ていただけるという方は
お早めに参加表明お願いします

いつもどおりマイコップ持参よろしくです