つくりあげるまでの過程

2008/6/11

080610_232959_m-1.jpg 
 
最近、夜になると
ちょこちょこ ちまちまと もぞもぞ活動

単純作業、実は結構すきみたいだ
何も考えず、頭をからっぽにして手だけ動かす
気がつくとできあがったものが山になっている
ちょっぴり充実感もあったり

どんなことでもそうだけど
なにかを作り上げていく過程はおもしろい
あーでもないこーでもない・・・ いろいろ悩んでなやんだ結果
ものすごくシンプルなかたちに落ち着くことが多いんだけど
いろいろ悩んでなかったらそのカタチは出てこなかったんだろうな
そういうところがすごくおもしろい

さぁて、今回はどんなカタチがみつかるんだろ
たのしみだ

コメントしてください