おもいっきり楽しむ

2008/5/1

51n7m2lyywl_sl500_aa240_.jpg

きのう
愛してやまない上原ひろみとチック・コリアのライブをみた
 〜Chick and Hiromi live in budokan “Duet”~

初武道館!
ん〜どうだったか感想を言葉で表現するのはむずかしい
とにかく演奏してるふたりが本当に楽しそうなんだ
それが彼らの表情や作り出す音からビシビシ伝わってきて
自分も楽しくなる
おもいっきり楽しむってことは周りの人も楽しくなれるんだね

ひろみの挑戦的な何ひとつ聞き逃さないぞ、見逃さないぞっていう鋭いまなざし
うってかわって笑いすぎて消えてしまいそうなくらいのくちゃくちゃの笑顔
彼女の表情は彼女の出す音そのままだから、まっすぐに伝わってくるんだ
そんな楽しくてしょうがないはじけまくるひろみを
ちょっと可笑しそうに見守るように微笑むチック

あ〜ライブっていい!

コメントしてください