おめでとう

2010/7/9

r0017432.jpg

x2_1d89d071.jpeg

4月からウクレレをはじめた
前から習ってみたいなあと思ってはいたんだけどそのままだった
そんなとき喫茶105号室に来てくれたお客さんに教室を紹介してもらった
すぐさまメールして通うことになった
久しぶりの習い事は思った以上に楽しい
なにかを教わるということ自体がひさしぶりで
この感覚すきだったなあ、と思い出したり
今まで会ったことがないタイプの人とも出会えるのも楽しみのひとつ

その中で仲良くなった人のひとりがかなり近くに住んでいることがわかってビックリ
105にも何度も遊びにきてくれたその人が
旦那さんの誕生日ケーキを注文してくれた

「いちごとベリーのフルーツをフューチャーした感じのタルト」
とのご希望でこんなケーキになった

ご注文ありがとう
お誕生日おめでとう

コメントしてください