中山うり

2008/11/8

queseratyoumini.jpg

大好きな歌い手さん 「中山うり」

2年前のフジロックで初めてその声を聴いてから
完全に虜になってしまった
ちょっと低めの包みこむようなあたたかい声
CDもすごくいいけど やっぱりライブ!
ワンマンライブ、イベントなどいろいろみたけど
やっぱり生で見て聴くライブは最高だ

そんな中山うりの歌声を体験できるフリーライブが明日あります!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

11月9日(日)「gene〜連綿とつながる記憶〜」出演が決定!

今年の5月から11月の間の隔月に六本木ヒルズアリーナで開催されている
映像・音楽・ダンスを融合させたアート・イベント『gene 〜連綿とつながる記憶〜』に出演が決定!
12月のワンマンライブまで待ちきれない!という皆さん、お待ちしています!!

開催日 11月9日(日)12:00〜20:00

出演アーティスト:
中山うり、高田漣、comainu with Jimanica 映像:JULIETTA
※中山うりは18:30頃出演予定です

場所:六本木ヒルズアリーナ (施設MAP)
入場:無料

お問合わせ : 森ビル 03-6406-6611

この間、友人の結婚式のあとタップダンサー熊谷和徳のダンスをみたのと
同じイベント、同じステージだ  奇遇だなぁ
気になっていた人もそうでない人も
この機会に彼女のライブを味わってみて〜!
彼女の出演は18:30頃〜なのでギロッポン散歩がてら行ってみては?
わたしももちろんいきます!

ちなみに最近でたアルバム『ケセラ Que Sera』も最高!
ずーっとグルグル聴いてる
ライブで聴いて可愛くて大好きだった「ショートカット」が入ってるのがうれしい
ほかにもゴキゲンなナンバーもりもりで贅沢な1枚だ
こちらもオススメ★

コメントしてください