連想妄想ゲーム

2009/4/9

只今、めずらしく頭 フル回転中

毎回異なるテーマでお送りしている喫茶105号室
今年ははりきってたくさん開催するぞー!という意気込みのもと
次回のテーマを考え中

はじめの頃は旬の果物をテーマにしていたけど
とびとびながら4年目ともなると
ネタが尽きてきちゃって…
そんなわけで前回から『和』みたいなアバウトなテーマにしてみた

ちなみにこんなかんじで連想妄想ゲームのはじまりはじまり〜

次回はどうしようかな→
5月のイメージは…→
新緑溢れる、はつらつ、動く→
みどり色→
あとゴールデンウイークだ→
金色?→
みどり色と金色の食べ物なんてどうよ?→
みどり色の果物って?→
みどりって野菜が多いよなあ→
野菜でもいいかも→
金色の食べ物なんかあるか?→‥‥‥

なぁんてかんじで連想してたらいろいろアイデア浮かんできた

すごく悩ましいけど楽しいじかんでもあるんだよなあ

コメントしてください