4人のガラス屋さん

glass-1.jpg glass-2.jpg

毎年恒例になっているグループ展が9日よりはじまります
今年も、吹きガラス作品と刺繍カードと一緒に
お菓子をならべますよー
今年ははりきって10種類以上作る予定です

そしてなんと週末限定で「ちび喫茶105号室」もひらきます
9/11(土)12(日)のみギャラリー内で飲み物をご用意します
喫茶105号室のドリンク担当うさ氏に選んでもらったコーヒーと
9月の105でも好評だった自家製巨峰ソーダの2種類です
販売しているおかしと一緒にどうぞ!

11日(土)は限定数になりますが、レモンパイもご用意します
こちら、数が少ないので売り切れごめんです
お早めにどうぞ

というわけでただいま絶賛仕込み中!!
お菓子たち、たーくさん焼いていきますので是非お越し下さい

『4人のガラス屋さん』
日時:9/9(木)〜12(日)11:00〜19:00 (最終日は17:00まで)
場所:ギャラリーCONTEXT-S (阿佐ヶ谷)