105新企画発表!

2009/6/28

水面下でもぞもぞとすすめていた
喫茶105号室のあたらしい試み お披露目します!

 その1  ●みたことない本 ついてきます
 その2  ● 古いモノ達 やってきます

説明しよう!
まずはその1
今回の105では店内デザートとドリンクを注文してくださった方に
なんと本が1冊ついてきます

本の目利き2人と105スタッフ3人が
テーマに沿ってセレクトした本の中から
ピンときたお好きな1冊をお持ち帰りいただきます

人それぞれ好きな本ってあるはず
でも今まではその存在すら知らなかった本の中にも
出会ってみたら好きだなあ、おもしろいなあと感じられるものもたくさんあると思うのです
なんでもそうだけど、今まで知らなかった新しい世界を知ることって
ちょっとドキドキうれしいもの
そんなドキドキ体験をしていただけたらうれしいなぁと思います
あんまりみたことないけど
なんだか気になる!おもしろいかも!と思えるような本たちが集まるんじゃないかと
わたしもワクワクしてます

そしてその2
高円寺にある古道具屋「Part of life」が105にやってきます

ワタシ、古いモノ大好きなんです
錆びた鉄のモノ、使いこまれて味のでた木や金属のモノ
現代にはないヘンテコだったり武骨だったり
その時代にしかないカタチやデザインだったり・・
たまりません!
そんな気になるモノがたくさんみつかるお店「part of life」が
105に出張してくれるのです!
古いものに興味のある人もそうでない人も
この機会にぜひ、古いものたちに触れてみてください
もちろんお気に入りがみつかればご購入いただけますよ

こんな風にあたらしい企画盛りだくさんな今回の105
ぜひぜひお越し下さいませ
ご予約の〆切は7/9です 

コメントしてください